
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟へ 15 -道端に咲く花-

1105-210
旅の楽しみは出会いかと思います。人との出会いや風景との出会い、出会いも色々ありますが、私は花との出会いが新鮮で心躍ります。勿論、人との出会いも期待はしていますが思ったようにいかないのが人ですからね。それに比べ花との出会いは写真を撮って仲良くするだけですからね。何時でも花との素晴らしい出会いを期待して出掛けてますよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1105-211
土筆とアズマイチゲです。春の野に咲く自然な風景っていいですよね。
  1. 2011/05/21(土) 22:59:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<新潟へ 16 -美人林- | ホーム | 新潟へ 14 -カタクリの花->>

コメント

素敵な旅ですね

こんばんはv-22

下からずーっと拝見させていただきましたe-266
新潟にご旅行だったんですね。。。
私は星峠に一昨年まえの夏、大地の芸術祭を見に
行きました。
松代の駅のそばにはカラフルな花?のオブジェがありましたねe-278
カタクリがこんな日当たりの良いところで見られるのですか?
佐渡では山の雑木林の中で見られるのに・・・
いいアングルで素敵ですe-280
  1. 2011/05/21(土) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

-sahoさんへ-

大変、大変ご無沙汰してます。
新潟へ行ってきましたよ、一昨年と同じで松代方面です。
棚田に美人林そして茅葺きの里ととっても素敵なところですね。
今回はおまけに自然に咲くカタクリの花に何カ所かで出会えました。
日の当たる場所でしかも斜面に咲いていたので撮影も見るのも
丁度良く、時間をかけて楽しめました。
新潟って良いところですよね!
  1. 2011/05/22(日) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1812-f45c03f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

