
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は雨の予報

1106-110
まぁこの時期何処へも出掛ける気はなかったけど週末雨と云われると余計に何もしたくなくなりますね。でも今日は朝のうちは雨だったけどお昼頃は雨も止んで夕方には青空も見えてきましたよね。明日も雨の予報だったけどもしかしたら雨は降らないかも知れませんね。と云っても明日も何もする事がないので一日中撮りためたビデオをDVDに落とす作業をしてるかも知れません。暇だなぁ~~!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1106-111
近所に咲いている花を撮りましたよ。雑草と云うのでしょうが雑草と云う草は無いと云う言葉を聞いてから雑草と言いづらくなりましたよ。
  1. 2011/06/11(土) 23:24:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<夕方の風景 | ホーム | モンシロチョウがひらひらと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1825-a5a34589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

