浮野の里

1106-190
今日は友人と加須の浮野の里に女船頭さんの写真を撮りにいって来ました。女船頭と聞くと潮来を思い浮かべますが潮来は遠いのでまだ行った事はありません。地元、埼玉にもあるとの情報で先ずは見てみないと好奇心を持って行きましたよ。そんなに広いところではありませんでしたが、結構人出も多くカメラマンがこぞってファインダーを覗いていましたよ。そして「船頭さんこっち向いてぇ」とリクエストの声がかかったりして楽しい撮影でした。
船頭さんの写真を一通り撮ってから、浮野の里の周辺をゆっくり歩いて来ましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1106-191
葦の湿原に囲まれた場所で女船頭さんの船が通れるように水路が作ってあります。3艘の船で行っていましたよ。
  1. 2011/06/19(日) 23:13:43|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮野の里 2 | ホーム | ミドリシジミを見る集い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1830-55617a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter