浮野の里 3 周辺散策

1106-210
浮野の里で花菖蒲と女船頭さんの写真を撮ってまだまだ時間があったので近くを散策する事にしました。田んぼ道を歩いていると色々なもので出会う事ができますね。蝶や毛虫そして野に咲く花・・・そして蛇にも合いましたよ、それも4回も・・・。地元の人との話す事もあったりして楽しい時間を過ごす事ができましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1106-211
馴染み深いモンシロチョウにベニシジミが多く飛んでいましたよ。たまにアゲハやヒョウモン蝶も飛んで来ましたが落ち着かなく飛んで行ってしまいました。
  1. 2011/06/21(火) 22:55:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アジサイ咲く権現堂 | ホーム | 浮野の里 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1832-5ee696e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter