アジサイ咲く権現堂

1106-230
浮野の里周辺を散策してもまだまだ時間があったので権現堂に行ってみました。権現堂と云うとサクラと菜の花が有名ですがこの季節はアジサイもたくさん咲いていて綺麗なんですよ。アジサイは写真を撮ると云うより歩いてゆっくり見て行くと言う感じです。ガクアジサイをアップで撮ってみましたよ。この白い小さなつぶつぶが花なんですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1106-231
アジサイは額が花に見えてしまいますよね。アップにすると丸いジョイントで繋がっている未来の都市のように見えてしまいます。
  1. 2011/06/23(木) 23:28:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<菖蒲の菖蒲園へ | ホーム | 浮野の里 3 周辺散策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1833-38ffa506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter