
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりましたねぇ

1110-050
今日は朝から冷たい雨が降ってましたね。約束の時間まで少し間があったので雨の中、彼岸花の写真を撮りましたよ。傘を差して車から外に出たら肌寒くてゆっくり写真を撮る事もできませんでしたよ。彼岸花は雨でしっとりしてて良かったですよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1110-051
雨に濡れた彼岸花ですよ、伸びたシベに水滴が並んで着いていましたよ。
  1. 2011/10/05(水) 22:59:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<咲き始めたコスモス | ホーム | ゆっくり撮りたいなぁ>>

コメント

お元気ですか?

こんばんはv-21

ご無沙汰しました。
まだ十月に入ったばかりなのに
すっかり寒くなりましたね・・・
お元気ですか?

1枚目の風景素敵ですね~e-266
癒されますe-278
2枚目の雫、もっとアップで見たいと思いましたe-343
  1. 2011/10/06(木) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

-sahoさんへ-

大変ご無沙汰しています。
ページは拝見してますよ。
雨が降っていましたが、少し時間があったので撮ってみました。
雨が良かったようでしっとりとした感じに撮れましたよ。
田んぼの稲の黄色が綺麗でした。
また宜しくです!!
  1. 2011/10/09(日) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1855-a210c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

