コスモスが咲いてました

1110-120
自転車で近くをポタリングしたら畑の真ん中にコスモスが咲いてましたよ。写真を撮ろうとカメラを向けたらチョウチョが飛んで来たので何処に止まるか待って蝶を入れて撮影しました。畑の真ん中なので近づく事ができなかったので蝶は小さくしか写りません、ちょっと残念でしたが仕方ありませんね。そう云えばもう10月も半ばだと言うのにツクツクホウシが鳴いていましたよ、やっぱり暖かいのでしょうかね!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1110-121
ここのところ暖かい日が続いていますよね、これじゃぁ紅葉も遅くなりそうですね。今年は渡良瀬渓谷鉄道沿線へと思っているのですが・・・。
  1. 2011/10/12(水) 20:41:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<帰り道 | ホーム | 気になったらシャッターを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1858-fa614f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter