帰り道

1110-200
春から夏に向かう夕方は一日一日だんだんと日が長くなって行くので楽しいのですが、この時期は反対にどんどん暗くなるのが早くなってくるので淋しい気持ちになりますよね。会社への帰り道も暗くなり始めに会社に戻り始めて会社に着く頃には真っ暗になっています。もう少し経つと会社に戻ろうと決めるのが回りが暗くなるからに変わります。やっぱり明るいうちに帰れる春から夏が気持ちは楽ですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1110-201
夕方の帰り道の景色です。稲刈りの後ももう少しで片付けられてしまいます、そしてコスモスもそう長くは咲いていてくれません。そして帰り道はライトの光だけになってしまいます。
  1. 2011/10/20(木) 23:05:51|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しかったです | ホーム | コスモスが咲いてました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1859-4536705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter