
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルミックスレンズの試し撮り

1110-270
マイクロフォーサーズのルミックスレンズ45~200mmが届いたので早速オリンパスペンライトで試し撮りをしてみましたよ。とは言うもののこれと云って撮るものが無いので公園の温室に行く事にしました。温室の中にも殆ど花は咲いてなかったですが外の花壇に満開に咲いているこの花を見つけて最望遠で撮ってみました。35mm換算で400mmになるのでけっこう引き寄せて撮る事ができましたよ。でも手ブレには気を付けないと駄目ですね!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1110-271
温室の中で咲いていた花、逆光で花が輝いて見えたので花に露出を合わせて撮りましたよ。ピントはまぁまぁと云う感じでしたよ。
  1. 2011/10/27(木) 23:20:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<< 良い天気でしたね | ホーム | アカタテハが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1863-e825c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

