紅葉&鉄ちゃんの旅 1

1111-140
やっと紅葉の季節になりましたね、今年も暖かな日が続いてなかなか紅葉しない年でした。土日で紅葉&鉄ちゃんの旅に出掛けましたよ。一日目は大間々に車を停めて高津戸峡とわたらせ渓谷鉄道の旅を予定しました。にわか鉄ちゃんになって旅を楽しむ事にしましたよ。先ずは大間々駅から高津戸峡に行くために線路際を歩きましたよ。トロッコ列車が駅に止まっていました。窓には白い雨よけが掛かっていてそれを外していました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1111-141
使われていない線路にはこれまた使われていない車両が草に覆われて廃棄状態になってました。こういう姿になると車両も可哀想な感じがしますよね。
  1. 2011/11/14(月) 23:30:21|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉&鉄ちゃんの旅 2 | ホーム | 変わり果てて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1873-0622dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter