紅葉&鉄ちゃんの旅 5

1111-180
街中の散策を切り上げて鉄道に乗って鉄ちゃんの開始です。先ずは混んだ電車で隣の駅「上神梅」に行って駅舎など駅の回りを撮影する予定ですよ。電車はやはり人気なのか満員状態でとてもわたらせ渓谷鐵道に乗っている気がしないくらいでした。車掌さんの話では休みは凄く混み合いますが平日はガラガラだとの事。平日を休んで旅行ができるときっと違った景色になるのでしょうけど、残念ながらこの時期に休むなんて出来ないですからねぇ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1111-181
駅に入線して来た電車です。上りと云うのか桐生方面に行くの車両なので空いてます。
  1. 2011/11/18(金) 11:46:52|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉&鉄ちゃんの旅 6 | ホーム | 紅葉&鉄ちゃんの旅 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1877-1165bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter