紅葉&鉄ちゃんの旅 8

1111-220
本宿を後にしてまたまた隣駅の水沼へ移動しましたよ。今回の終点になります。大間々への戻りの電車までは2時間程あったので近くを散歩する事にしました。電車の写真は色々撮りましたが紅葉の写真は殆ど撮ってなかったので帰りの電車までの時間は頑張らないと行けませんよね。駅を回るように橋を渡って歩きましたよ。そしてやっと紅葉のキレイな場所を見つけて写真を撮りましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1111-221
鉄道の写真もなかなか面白いけど、やっぱり風景写真を撮っている方が落ち着くようでした。でも、鉄ちゃんもそこそこ頑張ろうと思っていますよ。
  1. 2011/11/22(火) 11:59:25|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉&鉄ちゃんの旅 9 最終 | ホーム | 紅葉&鉄ちゃんの旅 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1880-cb00f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter