鎌倉へ行ってきました 3

1112-131
例年だと色鮮やかな紅葉でカメラマンが沢山いる円覚寺の山門ですが、今年は遅かったせいか紅葉ももう一つでカメラマンも殆どいませんでしたよ。さて、これからどちら方面に行こうかと悩んでしまいます。去年は東慶寺から明月院に行って源氏山公園そして銭洗弁天・・・と回って来たのですが、今年も少し変えて回ろうかと思っています。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1112-130
山門のモミジも赤い紅葉が少し残っているだけで殆どが薄茶色の枯れ葉になっていました。
  1. 2011/12/13(火) 23:37:08|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鎌倉へ行ってきました 4 | ホーム | 鎌倉へ行ってきました 2>>

コメント

懐かしい鎌倉

こんばんはv-34

鎌倉に行かれたのですね♪
懐かしく拝見していますe-266
秋の鎌倉も春の鎌倉も何度か行きましたが
ここ数年はご無沙汰しています。
お写真拝見してると行きたくなりますねv-290
コースも同じみたいですが銭洗弁天や鶴岡八満宮あたりでは
タイワンリスに会いましたよ♪
建長寺もいいですよね。。。
お写真楽しみにしています\(*^▽^*)/
  1. 2011/12/13(火) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

-sahoさんへ-

台湾リス合いましたよ
コメントありがとうございます。
一年振りに鎌倉に行ってきました。
コースは去年とほぼ同じでしたが、途中ちょこっと抜かしました。
台湾リス?とは大仏殿で出会いましたよ。木の枝を走り回っていました。
今回は鶴岡八幡宮と建長寺には寄りませんでしたが、ブログは見て下さいね!
  1. 2011/12/18(日) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1899-87aa0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter