鳥を撮りに行きました。

1112-290
寒い日が続きますねぇ、朝起きるのが辛くてたまりません。と言いつつ年末に来てしまいましたね。正月休みに入りましたと云う事は今年も残り後2日と云う事ですね。カメラを持っていても何も撮るものが無いですよね。何と撮ろうかと考えていたら鳥の公園を思い出したのでお昼の時間を利用して行ってきました。マックのバーガーを駐車場で食べて寒いのを我慢して鳥の写真を撮ってきました。誰もいなかったので邪魔されずに撮れたのが良かったけど、とにかく寒くて参りましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1112-291
この鳥はオーストライアイシチドリと云う鳥との事。近づいても直ぐに逃げないので撮り易かったですよ。自然の中じゃ簡単には撮れませんからね。
  1. 2011/12/29(木) 11:58:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<鳥を撮りに行きました2 | ホーム | 白いだるまさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1906-e2d6271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter