
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月休みの最後の日

1201-040
暮れからの休みも今日で終わりです。振り返ってみると何もしなかった事に気がついて今日は何かしないとと思い立って古い写真のスキャンをする事にしました。殆どポジフィルムでの撮影なのでポジ用にセットしていざスキャン。どうも上手くいかない。ピントもボケているように感じる。スキャナーのセット方法は思い出し再度スキャン。どうしてもピントが来ない。良く見るとフィルムが丸くなってしまってピントが合わないようだ。付属で付いていたフィルム抑えでは曲がりは直らない様なので考えないと上手くいかないみたいでした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1201-041
写真は不忍池の水鳥(種類は分からない)と上野公園にいた真っ白なパントマイムさんですよ。
  1. 2012/01/04(水) 22:27:10|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪が降った日 | ホーム | 不忍池より>>

コメント

今年もよろしく!

謹賀新年
私は三日からお仕事でした。
この水鳥はキンクロハジロの女の子だと思いますe-266
金色の目が素敵ですねe-319
今年も仲良くしてくださいねv-283
  1. 2012/01/08(日) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. saho #frUM5qws
  4. [ 編集]

遅くなりまして

何かと仕事が忙しく、帰りも遅くなってしまう関係で
ブログを書く余裕もちょっとなくって・・・返事が遅くなってしまいました。
遅くおなりましたが謹賀新年です。
もう少し経つと仕事も落ち着きそうで、今週末頃からブログを書くつもりです。
今年も宜しくです。
  1. 2012/01/26(木) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. -sahoさんへ- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1910-3478c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

