
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降った日

1201-290
年明けて大分休んでしまいましたが、気を取り直して無理をせずに続けて行こうと思います。今日の写真は1月24日の雪の日に撮った写真ですよ。さいたま市の民族資料館の民家園に展示してある古い茅葺きの民家に雪が降り積もった写真です。雪国の人には珍しくもなく鬱陶しい雪でしょうがこちらでは子供が大喜びする雪です。勿論、大人は雪はうんざりなんですけどね。でも普段は見る事が出来ない雪景色なので写真を撮る楽しさはありますね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1201-291
日の当る南側の屋根の雪は時間が少し経っただけでなくなってしまいましたが、北側の雪はこの後暫くの間残っていましたよ。氷柱も久しぶりに見ましたよ。
  1. 2012/01/29(日) 17:14:10|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒いですねぇー | ホーム | 正月休みの最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1911-1bd631f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

