烏山線の滝駅付近にて

1205-010
今回の撮影の目的の一つは田植えとそこで遊ぶ子供たちだったのですが、昨日も書きましたようにまだ田植えはされていませんでした。第二の目的は鉄ちゃんのまねごとです。鉄ちゃんのまねごとをするようになったのが実は数年前に訪れたここからだったんですよね。烏山線を撮ってその後真岡線でSLを撮ったのが始まりでした。本格的な鉄ちゃんには慣れませんが、何処かに行った時には鉄道写真を撮ろうと思っていますよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1205-011
田んぼはあるのですが人が殆ど歩いてなかったんですよね。お父さん一人で田んぼを耕している光景だけでした。ちょっと淋しかったですよ。
  1. 2012/05/01(火) 22:59:19|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂木の棚田にて | ホーム | 春を探しに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1922-1951f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter