雉がつがいで

1205-150
外回りの営業をしていると、毎日が外食なってお昼になっても食べたいものがない。ラーメンにファミレス、コンビニとこの繰り返しになってしまう。たまにそば屋に入ったりするけど、数が少ないのと駐車場がなかったりするので行けない事が多い。今日もコンビニでパンを買って景色を眺めながらのお昼でした。ふと前を見ると何と雉のつがいがエサを啄みながら歩いていました。残念ながら広角系のコンデジしか持ってなかったのでちょっと遠目に写す事しか出来ませんでした。何となく残念でしたが仕方ありませんよね。(少しトリミングしています)

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1205-151
仲良くエサを探しながら多に行く気配もなく仲良く歩いていましたよ。木の下を中心に雨宿りしているようでした。
  1. 2012/05/15(火) 23:58:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりに虫を撮りました | ホーム | 栃木の最後はSL撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1929-9b890a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter