スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに虫を撮りました

1205-180
天気が良いのでついつい写真が撮りたくなってしまいます。と云っても何か撮る為に何処かへ行く訳でもないので車を止めた場所の回りの草むらを散策です。ここのところ虫の写真を撮ってない事を思い出し何かいないか探してみる。モンシロチョウが飛んでいたけど直ぐに何処かへ飛んでいってしまって撮影どころではなかった。草をかき分けてみるとちょろちょろと落ち着かないてんとう虫がいたので少し落ち着くのを待っていたけど全然落ち着く気配を見せない。そのうち飛んでいってしまうと困るので回りに葉にピントを合わせて出て来るのを待って撮りましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1205-181
他に何かいないかなぁと葉をかき分けて探すとこの虫がいましたよ。じっとしていて全く動く気配がありません。マクロにセットしてレンズを近づけても知らんぷりでしたよ。さて名前は何という虫なのでしょうか?
  1. 2012/05/18(金) 23:34:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<野に咲く小さな花 | ホーム | 雉がつがいで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1930-900bd356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

