奈良井宿に行ってきました

1208-090
夏の旅行に今年は何処に行こうかと思っていたが、久しぶりに木曽に行く事に決めました。出発4日前でも旅館がとれたのがラッキーでしたよ。オリンピックが始まってついつい寝不足になってしまったせいか、夜中に出掛けたのですが、途中で眠くて眠くて我慢が出来ず、諏訪のサービスエリアで寝てしまいましたよ。でも、寝不足は解消出来ず奈良井宿の駐車場に着いてからも寝てしまいましたよ。寝不足には気をつけましょうね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1208-091
3年振りの奈良井宿でした。暑い中古い町並みを歩くととてもリラックス出来てストレス解消出来ましたよ。
  1. 2012/08/09(木) 21:30:53|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良井宿行ってきました 2 | ホーム | 田んぼの中のシラサギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1945-cb28bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter