
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道に行ってきました2

1211-180
ここのところ仕事が忙しく(野暮用が多く)家に帰るのか結構遅くなってしまっています。まぁブログを書かない言い訳ですけどね。北海道旅行から早いものでもう2週間経っていまいました。秋の風景が終わって冬になっちゃいますからね。写真は洞爺湖ですよ。天気が悪かったのと夕方近くのだったので遠くはぼんやりしていますがキレイなところでしたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1211-181
北海道では緯度が高いせいか平地でも白樺の木が育っています。関東ではちょっと高い山に行かないと白樺はありませんが、やっぱり北海道って感じですかね。
  1. 2012/11/18(日) 00:36:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<北海道に行ってきました3 | ホーム | 北海道に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1958-ebb79412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北海道に行ってきまし】

ここのところ仕事が忙しく(野暮用が多く)家に帰るのか結構遅くなってしまっています。まぁブログを書か
  1. 2012/11/22(木) 01:02:11 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

