今年も後半月

1212-160
ブログを休んでいるうちに日にちが経ってしまって、北海道の写真もまだまだあるのに出さずじまいになってしまいました。と言ってもそのうち単独で載せるつもりですけどね。もう半月以上前になりますが、秩父の寺坂の棚田に行ってきました。歴史は古く鎌倉時代にはあったと云う事でした。武甲山が削られてセメント工場から白い煙が上がっている現在では景観としては今ひとつになってしまっていました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1212-161
山を切り開いて民家が出来てしまって昔の面影は薄れて行くばかりのようでした。
  1. 2012/12/16(日) 22:19:42|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<連休もアッと言う間 | ホーム | 北海道に行ってきました3>>

コメント

こんばんわぁ~

こんばんわぁ~
昔はもっと山があったのかなぁ・・・・・
都会を離れる人が多くなって 田舎に行っちゃう人が多くなって 山を切り開いてるのかなぁ・・・・
確かに田舎はいいですよね~
いい感じ!(^-^)v

って あんただれ?って言われそうね・・・

えっと HPの方には 以前頂いた写真を貼ってます
また よろしく!

↓コメント書きましたが 管理者だけに見れるようにしちゃったみたい ごめんね
  1. 2012/12/22(土) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. Jenifer #PikvLR5I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1960-dc17d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter