星野に行きました2

1303-171
ここ数年毎年星野に行っています。セツブンソウの花だけではなく星野の里を歩くのがもう一つの楽しみだからです。今年も天気は良くうららかな春の一日を楽しむ事ができましたよ。ちょっと風が強かったですけどね。余り広いところではないので毎年変わらない風景ですがそれが良いのかも知れません。そう云えば今年は猿に会えなかったのがちょっと残念でした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1303-170
セツブンソウが咲く時に何時も仲良く咲いているのが手前の黄色い花”福寿草”です。何とかセットで撮りたいなぁと思って色々試してみましたよ。
  1. 2013/03/17(日) 22:07:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<コブシが咲いて | ホーム | 星野に行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1971-d4cd7d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter