
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWに松代に

1305-120
ゴールデンウイークを利用して新潟は松代方面に行ってきました。一昨年も行ってもう数回行っているところですが、未だに何処に何があったかなど忘れしまっていました。目的は棚田とカタクリの花。夜中にほくほく線松代駅にある道の駅に着きました。翌日の3日は朝から雨で午前中は殆ど動かず空模様を気にしていましたよ。お昼近くになる曇り空に変わったので星峠に行く事にしました。カタクリは咲いていましたが時期が少し遅かったようでした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1305-121
上下の写真は4日に松代駅を散策して撮ったカタクリの写真です。道沿いにカタクリの群生が見られて晴れたのどかな一日を過ごす事が出来ましたよ。
  1. 2013/05/12(日) 23:08:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<松代の棚田 | ホーム | 久しぶりの良い天気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1977-4d419d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

