松代の棚田

1305-190
松代には棚田があり、以前も数回撮影に行っています。今回もカタクリと棚田が目的での松代行きでしたから、当然棚田の撮影もしてきましたよ。名前は忘れましたが夕焼けを目当てに沢山のカメラマンの方が三脚を並べて撮影の準備をしていましたよ。残念ながらこの日は夕焼けで空が赤く染まる事はありませんでした、ちょっと残念でしたけど仕方ありませんよね。自然とのタイミングって難しいですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1305-191
こちらの棚田は星峠の棚ですよ。雪が残っていて綺麗でしたが、天気が曇り時々雨だったのでゆっくり撮る事ができませんでした。
  1. 2013/05/19(日) 02:16:40|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真がないので・・・ | ホーム | GWに松代に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1978-b9dced13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter