久能山へ行きました

1306-280
三保の松原が富士山と一緒に世界遺産になりましたね、本当に良かったです。初めて行った三保の松原は素敵な所でしたよ、富士山が見えなかったのがとっても残念でしたけどね。その後、久能山へ行ってきました。日光の東照宮は数回行っているのですが、久能山は初めてでした。とっても神秘的な感じがしましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1306-281
山岡荘八の徳川家康を2度目読んだのはもう10年も前の事です。久能山へはその時に行ってみたいと思ったのですが、やっとその夢が叶いましたよ。また行ってみたいですね。
  1. 2013/06/28(金) 20:54:28|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EOS6D買いました | ホーム | 三保の松原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1981-e252652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter