奥日光に行きました2

1308-200
2日目は何時もの通り、光徳牧場へ行きましたよ。それ程朝早くじゃなかったのですが、牧場を散策している人は殆どなく、のんびりと遠くの牛を見ながら散策する事ができました。この後戦場ヶ原からの散策路を少し歩いて光徳牧場の駐車場に戻りました。何時もならソフトクリームを食べるか牛乳を飲むのですが、朝の食事を食べ過ぎたせいか食べる気が起きませんでした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1308-201
牧場の隅の方で草を食む牛さんですよ。そう云えばここの咲くに、牛が逃亡していたらお知らせ下さいと云うような事が書いてありました。逃亡している姿を見たら逃げますよね。
  1. 2013/08/20(火) 22:07:27|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥日光に行きました3 | ホーム | 奥日光に行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1989-62f34272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter