奥日光に行きました3

1308-250
光徳牧場を後にしていよいよ戦場ヶ原を離れる事にしました。ちょっと名残惜しく思ったせいもあって、竜頭の滝の駐車場に車を停めて、竜頭の滝を見るのではなく川沿いを少し登りました。余り高さのある滝ではありませんが、人がいないこの場所で写真を撮りましたよ。もう少し上を出したい所なのですが、川沿いに電線が通っているので上をカットしましたよ。ちょっと残念な電線ですが仕方ないですよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1308-251
橋の上からの湯川の流れです。この後、竜頭の滝に流れ込みますよ。何時もなら下の滝まで降りて行くのですが、この日はその元気がありませんでした。遠くに見える山の前の白い逆三角は中禅寺湖ですよ〜〜。
  1. 2013/08/25(日) 23:15:19|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中古スピーカー | ホーム | 奥日光に行きました2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/1990-43268dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter