足尾駅付近を散策

1310-280
足尾駅を降りて通洞まで歩く予定なのですが、少し時間もあるので寄り道する事にしました。と云っても少し先へ進んで川を見て来るだけなんですけどね。夏に来た時は釣りの大会があって釣り人が多くいて賑やかでしたが、時期が変わって川には誰もいませんでした。その分なのか川あの水がとっても青く綺麗でしたよ。思わずシャッターを切ってしまいました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1310-281
川から戻って通洞駅に向う途中に咲いていた花です、勿論、名前は分かりません。誰か知っている人がいましたら教えて下さい。宜しくです〜。
  1. 2013/10/28(月) 20:48:38|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに携帯写真です | ホーム | 渡良瀬渓谷鐵道”ワッシー号”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2000-10320d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter