謹賀新年

1401-010
あけましておめでとうございます。ブログを始めたのが2005年8月なのでもう8年以上続いている事になります。何をしても続かなかった事を思うと奇跡に近いと思っています。そのかわり最近では休み休みの書き込みと云う事になりますけどね。昨年末に奈良井宿の方へ旅行に出掛けました。雪の降る寒い日でしたが楽しんできましたよ。生憎スノータイヤではなかったので奈良井宿の先には殆ど行けませんでしたけどね!その時の写真をちょこっと載せる事にしましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1401-011
寒い年末とあって奈良井宿を明くる旅行者は殆どいませんでした。その分、ゆっくりと散策する事ができましたよ。とは言ってもとにかく寒かったので写真は思った程撮りませんでしたけどね!
  1. 2014/01/01(水) 01:34:34|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良井宿 2 | ホーム | みかん狩りの後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2005-fa8a331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter