レンズ買っちゃいました1

1402-190
前のブログで70-200mmを買おうかなぁとか云ってましたが、違うレンズを買ってしまいましたよ。広角の17-40mmとマクロ100mmの2本です。70-200mmは今でも欲しいのですが、どの位使うか分からないのと、価格が20万円オーバーなので二の足を踏んでしまいました。色々調べてたら急にマクロレンズが欲しくなってしまいまして、急遽購入してしまいました。ヤフーのオークションで中古だったので新品よりちょっと安かったですよ。この次はお金を貯めて目標の70-200ですね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1402-191
早速マクロレンズでバレンタインに貰ったチョコレートボンボンとパッケージを撮りましたよ。何打かマクロ撮影をするのも久しぶりで楽しかったですよ。
  1. 2014/02/19(水) 23:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レンズのテストを兼ねて・・・ | ホーム | 寒い日が続きますねぇ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2010-c37c34ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter