庭の花を撮りました

1403-160
今日は天気は良かったですが空気が冷たい日でしたね。雨戸を開けてガラス越しの日差しがとっても暖かく気持ち良かったですよ。何もしないで庭を見ていたら小さな花が咲いていたのでマクロで撮ってみたくなって三脚を用意して撮影しました。等倍近くだとちょっとした風でも花がゆれて被写体ブレを起こすのでのんびり構えて揺れが収まるのを待ってシャッターを切りました。何処にピントを合わせたら良いのか・・・難しいですね!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1403-161
小さな花でもアップにすると大きな花とちっとも変わらない作りなんですよね。見過ごしがちになる自然に咲く可愛い花をこれからも撮って行きたいですね。
  1. 2014/03/16(日) 01:15:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<春の陽気に誘われて | ホーム | セツブンソウを撮りに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2014-93af43d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter