春の陽気に誘われて

1403-170
昨日の日曜日は春の陽気だったので榎本牧場から円山公園までカメラを持ってのんびり散歩してきました。花粉症と風邪気味の為か鼻と喉が鬱陶しかったですがね。榎本牧場も円山公園もこの暖かさで人出が多く混んでました、皆さん春を待ちこがれていたんですね。まだ腰の痛みが治らず歩いているだけなら問題ないのですが、屈んだりすると痛くてたまりません。マクロ撮影は花に近づかないといけないのでちょっと辛かったです。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★

1403-171
1403-172
梅や椿など咲いている花の写真を色々撮りましたが、春の小さな花が中心になりました。そう云えばタンポポを見ませんでしたが、まだもう少し後になるのでしょうかね!?
  1. 2014/03/17(月) 00:25:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レンズが届きました! | ホーム | 庭の花を撮りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2015-4e8868b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter