茅葺きの里

1405-060
カレンダー通りのGWでしたが、せっかくの4連休なので何処かへ出掛けなくちゃと思い立ち、柏崎の茅葺きの里に行ってきましたよ。ここ数年行っているので目新しさは特にないのですがこの季節になると行ってみたくなります。行きの高速が混雑が予想されたので夜中の12時に出発しましたよ。ちょっと眠くなったけど3時頃に目的地に着く事ができました。早春の里山をのんびりと歩きました。とても気持ちが良かったですよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1405-061
1405-062
カエルが鳴く中をのんびり歩くと仕事や嫌な事を忘れさせてくれます。こういうとこに命の洗濯に珠に来たいですと思いますが、何しろ遠いので年に一回になってしまっています。
  1. 2014/05/06(火) 17:18:45|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何も撮るものがなくて・・・ | ホーム | 農林公園へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2020-b02a8d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter