
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギター買っちゃいました!

1406-160
ハードオフに行ったらエレキやクラッシックギターが以外と安いので買ってみる事にしました。昔を思い出して弾けるかなぁって思ってつま弾いてみたが、ドレミも忘れていたのに気付いた。そう云えば何年ギターを持たなかっただろうと思い返して何故か納得してしまいましたよ。これから毎日少しづつ練習して行こうと思っています。そう云えば音合わせはどうやるんだっけ?!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
  1. 2014/06/16(月) 21:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真撮らないと・・・ね! | ホーム | 何も撮るものがなくて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2022-b7f9f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

