写真撮らないと・・・ね!

1407-040
梅雨で天気が安定しない事もあるんですが、写真を撮ってませんねぇ。何しろカメラにさわってないですから・・・。何処かへ行こうかと思う事があってもお天気がと考えてしまうとついつい家でゴロゴロになってしまいます。今週も天気は余り良く無いようだし出掛けるのはちょっと気が重いですよ。そんな事ばっかりなのでブログもついついサボりがちになってしまっています。もう少し頑張らないとね!!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1407-041
そう云えば先日買ったギターですが、やっぱり上手く弾く事ができませんね。若い頃から続けていればとつくづく思いますが後も祭りですね。でも、ギターも頑張らないと、と思うとやる事一杯で気が滅入ってきそうです!
  1. 2014/07/04(金) 21:01:33|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古代蓮を撮りに行田へ | ホーム | ギター買っちゃいました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2023-557d120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter