スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに清里へ

1410-160
6年振りに清里に行ってきました。八ヶ岳に清泉寮とちょっと懐かしく思いました。以前は春から秋までの数ヶ月に何度かの割合で行っていましたが、最近はとんとご無沙汰でした。駐車場に車を停めて清泉寮の回りをゆっくり歩いて9時になって売店が開くとお土産を見たりソフトクリームを食べたりとしましたよ。遠くに見える八ヶ岳がとっても奇麗でした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1410-161
清里に来た目的は猫の小銭入れを買う為。ネットで小銭入れで数百ページ見ましたが、目的の小銭入れは見つかりませんでした。そこで久しぶりに行ってみようかとなったのです。猫の小銭入れはありましたが、以前のものとはちょっと違っていました。見た目は殆ど変わらなかったので買ってきました。今回で5代目になります。以前の小銭入れもちゃんと撮ってあります。

1410-162
清泉寮から少し駅寄りの駐車場に車を移して、八ヶ岳の写真を撮ってから清里の駅まで歩きました。林の中のサイクリングロード歩いたのですが、余り人が通らないせいか舗装道路の脇は草が沢山生えていました。清里の駅近くに着いてビックリ!!殆どのお土産屋さんのシャッターが下りていたんです。結構賑わっていたところなのですがガッカリでした。写真のように歩く人も殆どなかったですよ。数年の間にこんなに変わるとは思いませんでした。
  1. 2014/10/16(木) 22:17:09|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E-PL買い替えました。 | ホーム | バナナワニ園にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2031-0560fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

