E-PL買い替えました。

1410-180
普段使いのカメラとしてE-PL1を使っていましたが、ちょっと飽きて来たので買い替える事にしました。ルミックスも良いかなぁと思っていたのですが、ファインダーなどE-PLじゃないと使えないものがあるのでE-PLにする事にしました。一番新しいのはE-PL7ですが、まだまだ高いのでE-PL6にしました。ヤフーオークションで色々出ているので楽しみながら決めました。今日の写真はこのカメラのテスト撮りした写真です。さいたま市の市民の森にある温室で撮りました。レンズはルミックスの45〜200mmです。


Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1410-181
手ぶれ補正の設定が分からず何だかブレるなぁと思っていたら、手ぶれ補正がされてませんでした。家に戻って同じ場所の写真を比較したらやっぱり手ぶれ補正をして撮った方がピントがキッチリしてました。

1410-182
次いでという感じで撮った花です。殆どフォトショップでの色補正はしませんでした。ナチュラルな色合いのようです。
  1. 2014/10/18(土) 13:00:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<暇だったので榎本牧場へ | ホーム | 久しぶりに清里へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2032-8d269425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter