スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だったので榎本牧場へ

1410-230
先の日曜日、天気も良かったし何も予定がなかったので、さいたま市の市民の森に行く事にしました。収穫祭と云うか農業際が行われているとの情報でね。行ってみると駐車場は満車状態で近くの道路も路上駐車でいっぱい。これじゃーねっと云う事で急遽行く場所を変更して榎本牧場へ行く事にしましたよ。アイスクリームとカメラのテストを兼ねてね!途中、お腹が空いたので田舎っぺでうどんを食べようと寄ってみたら、ここも駐車場は満車で待っている人が外まで・・・。田舎っぺを諦めてヤマダうどんにしちゃいましたよ!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1410-231
榎本牧場に着くとここもまた今までにないくらいの人出らしく、駐車場は空いていたものの遠くの端に停めましたよ。直ぐにソフトクリームを食べに行って、荒川沿いのサイクリングロードを歩きました。カメラをブラ下げて撮影の被写体を探しましたが、この季節は花も紅葉の殆どなく撮るものがなかったです。まぁ何でもいいやぁと歩きながら回りを見渡して、構わずシャッターを切ってきましたが、帰って見てもこれはと云う写真はなかったでした。でも、そういう風に気楽にシャッターを切る事が最近では好きになって来たようです、良い写真は無いけどね!
  1. 2014/10/23(木) 21:14:41|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の空 | ホーム | E-PL買い替えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2033-5d122c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

