秋の空

1410-250
稲刈りの終わった田んぼにシラサギが集まっているところがある。車で通る度に気になっていたのですが、今回カメラを持って行ったので撮影してみた。近寄り過ぎると飛んで行ってしまうので車に乗ったままゆっくり近づき窓を開けて撮ってみた。シラサギは小さくなってしまうが、広角で撮った方が雰囲気は出るようだった。以前は浦和に鷺山と云うサギの森があったが、今良く目にするのは吉川市の中川沿いの場所に夕方になると集まっているようだ。ここのシラサギがそこから来ているかは分かりませんが・・・。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1410-251
国道122号線から加須市内に向う道の途中から見える並んだ鉄塔。何時も通る度に写真に撮りたいと思っていて今回やっと撮ってみました。景色を見て感じた事を写真に写して伝えるのって難しいと感じました。
  1. 2014/10/25(土) 15:04:48|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスモスを撮って | ホーム | 暇だったので榎本牧場へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2034-84586caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter