黄色のコスモス

1410-310
何時も通る道を少し変えて走っていると黄色いコスモスの花が目に入って来た。数年前、自転車で来た事がある場所だ。コスモス祭りなるものを行っているようで黄色や濃いピンクなど色々なコスモスが咲いていた。ちょっと行くのが遅かったようで花の色は余り良く無かった。それに花の回りに柵が出来ていてコスモスの向いている方向に近づく事ができず撮影にはちょっと苦労してしまった。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1410-311
写真のように黄色のコスモスは咲いてるものの、咲き終わってしまって萎れた花が回りに数多くありガッカリだった。もう半月程早かったらと悔やまれる。来年こそは丁度良い時期にと今は思っているが、きっとその時が来る頃には忘れてしまってまた後悔する事だろう。情けないなぇ・・・トホホ。
  1. 2014/10/31(金) 15:32:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<秋色になってきてます | ホーム | コスモスを撮って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2036-2425a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter