秋色になってきてます

1411-040
外を歩いていると街路樹や林、民家の柿の木など緑の葉から徐々に色付いて来ている姿を見る事ができます。紅葉で有名なところじゃないけど木々の紅葉は何処で見ても綺麗だなぁ〜って感じます。今年もそろそろ紅葉のシーズン(山はもうとっくに終わって居ると思いますがね)に入って来ましたね。今月は色々と忙しいので紅葉の撮影に出掛けられるか分かりませんが、時間を作って撮りに行きたいと思っています。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1411-041
葉を落とした柿の実を良く目にします。古い民家や頂を白く染めた山でもあれば絵になるのでしょうが、現実には中々イメージ通りの場所に出会う事って無いですね。
  1. 2014/11/04(火) 21:57:19|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大宮公園へ | ホーム | 黄色のコスモス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2037-5e9e6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter