大宮公園へ

1411-080
この前の日曜日にうどんが食べたくなって上尾の田舎っぺに行ってきました。美味しい肉汁うどんをいただいてきましたよ。秋空だったので写真が撮りたくなって帰り道の大宮公園に立ち寄る事にしました。生憎、競輪が行われていて駐車場が満車でしたが、クルクルと走っていると公園駐車場が空いていたので車を停めて公園内の動物園に行ってきました。フラミンゴの顔ってちょっと怖いですよね、睨みつけているようでね!

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1411-081
行く時にもいた川鵜だと思うんですが、帰りに見ても同じ所にいましたよ。約1時間程経っていたのでその間場所を変えずに居たようです。寒くなってきましたね、これからの季節、撮影も寒くて大変になってきます。
  1. 2014/11/08(土) 15:21:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<鳥を撮りに | ホーム | 秋色になってきてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2038-335007cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter