みかん狩り

1412-051
11月の連休に秩父にみかん狩りに行ってきました。出発が遅れた事と3連休だったので関越の流れが悪く、花園で降りると国道140号も渋滞していて、目的地に着くのが遅くなってしまいました。みかん狩りは今年で2回目、昨年と同じ所にしました。ここも3連休と云う事なのか混んでいましたよ。みかんを数個食べて写真撮影にしました。端の方に柿の木があり近づいてみると、ミジロが柿をつつきに来ていました。200mmで厳しかったけど取りあえず撮ってみましたよ。(写真はトリミングしています)

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1412-050
みかん狩りに来てみかんの写真をとってもしょうがないので回りを見渡して色々撮りましたよ。紅葉の山が綺麗なのですが、光の関係で良く写らないのが残念でした。みかん狩りの後に緑の村に寄りました。かなり前の桜の時期に行って事があり、お蕎麦が美味しかったので行ったのですが、様子が変わっていて目的の食堂は無くなっていました。ちょっと残念でした。
  1. 2014/12/05(金) 23:30:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<寄居星の王子様2 | ホーム | 寄居パーキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2041-657ca6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter