寄居星の王子様2

1412-090
ここのところカメラは持って行っていますが、写真を撮っていません。紅葉もあった様な無かった様などっちだったんでしょうと云う感じだし、何処かへ出掛ける訳でもないしで撮る物がありません。ブログの写真を撮らないととは思うのですが、なかなか思うようには行きませんね。来週の土日の天気はどうなのでしょうかね?もし良いようなら何処かへ出掛けて見ようかなぁ!?

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1412-091
関越道寄居パーキングはなかなか良いですよ。もう何回か立ち寄っていますが撮影していて楽しいですよ。そう云えば東北道の羽生パーキングは鬼平なんですよね。江戸時代にタイムスリップしたようですよ。サービスエリアにパーキングエリアまで色々工夫を凝らしていて楽しいですよね。
  1. 2014/12/09(火) 22:12:03|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥の写真 2 | ホーム | みかん狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2042-50909c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter