厄除祈願に

1501-180
風が強い日でしたが、せっかくの良い天気だったので佐野の厄除大師に行ってきました。お昼を過ぎていたので空いているかなと思っていたがとんでもなく、ご祈願の行列は延々と続いていました。1月も半ばを過ぎたと云うのにこの人出はとちょっとビックリでした。去年もこんなに多かったかなぁと思い出そうとしましたが、もちろん思い出す事は出来ませんでしたよ。楽しみにしていた露店が全て境内の中で昨年のように道路に並んでる姿は見る事は出来ませんでした。あっさり佐野ラーメンを食べて帰りました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1501-181
境内は大混雑で撮影するのも一苦労でしたよ。そう云えば、おみくじを引いたのですが、何と自動販売機に入っているんですよね、まぁ効率的と云えばそうですがね。そうそうお守りも自動販売機に入っていましたよ。勿論、買いましたよ、ご利益有るのかなぁ???
  1. 2015/01/18(日) 18:52:46|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥の撮影に行ってきました。 | ホーム | 写真仲間の新年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2048-4224ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter