GWももう終わり

1505-050
楽しみにしていたGWももう明日を残すだけになってしまいました。何でもそうですが過ぎてしまうと早く感じてしまいますよね。結局今年も新潟に出掛けてきました。特に何を撮ろうとか無くのんびりと出来たら良いなぁとい気持ちで行ってきました。越後湯沢の駅の商店街でお土産を買い、街中の射的屋に行って遊んできましたよ。今年は雪が結構残っている割にはカタクリの花などは殆ど終わりかけていました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1505-051
今日の写真は連休前の日曜日に出掛けた茨城で撮って来た写真です。場所の名前はええとぉ〜忘れてしまいましたよ。とっても広い植物園でしたよ、確か???
  1. 2015/05/06(水) 00:34:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<松代駅近くを散策して | ホーム | 写真が無いので・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2061-2be15c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter