
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松代駅近くを散策して

1505-120
今年も新潟は魚沼郡の松代に行ってきました。何がと云われると困るのですが、何となく行ってみたくなるのです。混んでいる松代の駅の道の駅に車を停めて、近くを散策してきました。残雪と云うと少しオーバーな表現ですが雪はまだ多かったですよ。カタクリの花を見ながらゆっくり散策すると心がとってもリフレッシュされてきます。今年も行って良かったと思いました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1505-121
ちょっと萎れかかったカタクリと元気に咲いているキクザキイチゲ。春の訪れをとっても喜んでいるように可憐な花を咲かせていました。
  1. 2015/05/12(火) 20:32:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<美人林と棚田 | ホーム | GWももう終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2062-31107ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

