古代蓮の里

1507-050
天気の分からなかった先週の日曜日にうどんを食べに出掛けました。地元の美味しいうどんがあるのですが、お昼になってしまうと混雑して遅くなると売り切れになってしまうので少し早めに出かけました。余り早過ぎてもしょうがないので途中にある古代蓮の里に寄って蓮の写真を撮ってきました。こんなに良い天気になるなんて思っていなかったのでラッキーでした。写真を撮り終わってうどん屋さんに行ってのですが、時すでに遅しで結構混雑していて30分程待たされてしまいました。でも、美味しいうどんはしっかり食べましたよ。ごちそう様でした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1507-051
今日はせっかく出掛けたのだからと帰りにミドリシジミを見つけに秋が瀬公園に立ち寄りました。数年前から時期になると来ているのですが梅雨の中なので雨の降って無い日が余り無くミドリシジミも見つける事は出来ませんでした。がしかし、今回はちょっと時期的に遅かったようですが雌を一匹見る事が出来ました。勿論、写真もしっかり撮りましたよ。来年もミドリシジミを見つけに来ようと思っています。
  1. 2015/07/05(日) 14:42:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<古銭 | ホーム | アルプの里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2066-a6315061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter