古銭

1507-120
ふとした事から地方自治法施行60周年記念硬貨の件を知り興味を持ったのでネットで早速調べてみました。何とカラー銀貨でちょっと欲しくなったので埼玉県の物をオークションで落としました。走行していると古銭に急に興味が湧き調べる事に・・・。子供の頃、兄が集めていたのである程度の知識はあったので早速オークションで探してみました。昔の人が使っていたと思うと何だか不思議な感覚があって欲しくなったので先ずは価格の余りしない古銭から集める事にしました。昨日は1円銀貨を2枚オークションで落札しました。本物かは分かりませんが自分にとっては本物です。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1507-121
明治から大正の銀貨を中心に集めていますが、勿論、手が届かないくらい高価な物もあるのでそう云う物は諦めて買える物から集める事に。小判が欲しかったのですが高くて高くてとても買えませんね!!
  1. 2015/07/12(日) 14:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< やっと見つけたミドリシジミ | ホーム | 古代蓮の里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2067-51190c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter